GW最終日は雨になりました

皆様こんばんは。

 

雨の後、

最後のお別れを伝えている様に

地面に落ちていました

 

セダムの上に一枚の花びら

また来年会いましょう

ありがとう💚

 

 

エリゲロンさんは元気いっぱいキラキラ

広がるって聞いていましたが

今のところ

この場所だけで咲いています

 

どんどん広がっていいからねー(*´艸`*)飛び出すハート

 

 

楽しみにしていたGW

楽しかったGW

 

今日で終わりです

 

ずーーーっとGWなら嬉しいのにね🫢笑

 

明日からは

また仕事モードに切り替えて

頑張ろうと思います!!

 

 

サムネイル

本当にそう思ってるー?

 

あはは💦

頑張るから

そんな目で見ないで(>∀艸)笑

 

 

皆様も

ぼちぼちいきましょうね♬

 

最後までお付き合い頂き有難うございました