久々の晴れ!!

とっても嬉しかったです(*´˘`*)♡

皆様こんばんは。



MK地方…

早いところでは田植えが始まっています


帰り道、

夕日と田んぼが綺麗で

思わず車を停めてパチリウインク


また田んぼの季節がやってきました


水田に映る夕日

これを見ると

田舎に生まれ育って

幸せだなぁと

心からそう思います*˘◡˘*✨


田んぼにいるカエルは

この世で一番苦手なんだけど😣🤫笑



今年も棚田の事、

ブログアップしていこうと思っています♬


よろしければ

また覗きにきてくださいね(*´艸`*)飛び出すハート



お仕事だった方も

お休みだった方も


今日も一日、

よく頑張られましたね照れ


ゆーっくり身体休めてくださいハートのバルーン


最後までお付き合い頂き有難うございました