雨からやっと開放されました

皆様こんばんは。


土曜日まで雨は降らない予報ウインク


日曜日が雨か…(´;ω;`)オヨヨ

まぁ、いいでしょう笑い泣き


明日、明後日の晴れを

大切に過ごすとします*˘◡˘*



ふと思った事…


時間がない!!と言えばないし

時間がある!!と思えばある


お金も時間も使い用なのだと

最近つくづく感じています



時間がなくても

帰り道にこうやってを楽しめる


散りかけだけど…

桃のお花かな?

白とピンクのマーブル(*´艸`*)飛び出すハート


葉っぱの上に

散った花弁…

アートですね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

素敵です❤️


お花は散って終わりになりますが

来年の開花に向けての

スタートでもあります



スタートと終わりを繰り返しながら

私も人として

少しずつでも

成長出来たらいいなぁと思います



さ、明日は金曜日ですね照れ

やっと金曜日だ(笑)


皆様の明日も

笑顔で過ごせます様に(*´꒳`*)


最後までお付き合い頂き有難うございました