霧が出ているMK地方です

皆様こんにちは。


朝から霧雨

先週からの籾まきが終わり


お昼ご飯中にタラの芽の話しになり

主人と義弟さん(義妹さんのご主人)とはちと

三人と一匹で

山菜採りにLet's Goあしあと


この崖の横にタラの木がありますが

時すでに遅し不安

もう開いていました💦

それでも

わらびを採ったり

ツワを採ったり

ゼンマイ?を採ったり

ワイワイ楽しんできました照れ


キンポウゲかなぁ…


野いちごのお花も満開でした!!


あ、アザミが咲いてるーラブ

って崖を下りようとしたら

滑り落ちてしまい

義弟さんと二人で爆笑おいで爆笑笑い


その時撮った写真がこちら↓↓↓笑


下に椿が落ちていたので

見上げてみると…

山椿(*´˘`*)❤️




美しい((ノд`*)っ))♡



昨日見れなかったからね(*´艸`*)ウレシ❤️笑



少し先に進むと…


むむっ(-ω☆)キラリ

もしやあなたは…

ムサシアブミさんではないですか?


やっぱりーラブ飛び出すハート


今年もムサシアブミさんに会えましたおねがい


海の見える棚田も

今日はこんな感じで見えませんでした


いつもは

一人と一匹で行くお散歩ですが


三人と一匹で行くお散歩は

お喋りしながら

楽しい時間を過ごせました照れ


それにはちは

義弟さんが大好きなんです(>∀艸)

多分…

私の次に好きな人が義弟さんだと

誰もが解る位に喜びます爆笑笑

下矢印下矢印下矢印こんな感じです下矢印下矢印下矢印

いつもはちを

可愛がってくださり有難うございますおねがい


という事で

いつもより早目の更新になりましたが


明日から4月ですね💚


新しい月の始まりが月曜日ウインク

気持ち新たにぼちぼち頑張りましょう♬


3月も皆様と楽しめた事に感謝します*˘◡˘*✨

4月もよろしくお願いします飛び出すハート


最後までお付き合い頂き有難うございました