久々に晴れたMK地方

皆様こんばんは。


晴れて気持ち良かったです


今日は朝一、実家に寄りました


一直線の飛行機雲✈

玉ねぎ畑にも

朝日が当たって気持ちいいーラブ


お隣のかぼちゃ畑


実家の入り口にある桜も

少し咲いていました照れ




素敵だねぇ(*´艸`*)飛び出すハート


クローバー🍀も元気もりもりウインク

あら、良く見ると

四葉さんがありますね(pq*´︶`*)*。

見つけたらLuckyですよん笑


太陽さん、ありがとう照れ



しかーし、

今夜からまたくもり

明日は雨予報側=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ


しかも…

4月に入ったら

ずーーーっと雨予報チーン泣

週間天気予報が変わるのを期待しよう笑い泣き



週の後半です


皆様の明日も

良い一日になります様にクローバー


最後までお付き合い頂き有難うございました