北風が吹いて肌寒い一日でした

皆様こんばんは。


またまた帰り道に見つけた子達(*´艸`*)


スノードロップがいーっぱいラブ


ずっと気になっていました


車から降りて見てみると

がば可愛かぁ(>∀艸)❤️

(とっても可愛い!!)


ムスカリさんもいっぱいラブ

誰か植えていらっしゃるんでしょうが

スノードロップやムスカリ、水仙など

沢山の春のお花達が

道端に勢揃いしています照れ飛び出すハート


植えてくださった方、

本当に有難うございます!!

目が幸せ((ノд`*)っ))♡



ちょっと目を外らすと

野いちごのお花がいっぱいびっくり


真っ赤な野いちごが実ったら

これまた可愛いはずウインク

寄り道ばかりして

帰れなくなっちゃいそうꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"アハハ笑い


実がなる頃また寄ろうと思います照れ飛び出すハート



今日も一日、

無事に過ごせましたクローバー


明日は久々に晴れのお天気みたい

٩(*´꒳`*)۶°˖✧


晴れのお天気、

大切に過ごしますおねがい



今夜も冷えています

皆様も温かくしておやすみくださいねイエローハート


最後までお付き合い頂き有難うございました