ずーっと雨が降っています

皆様こんばんは。



こちらの写真、先週の写真になりますが

実は…

ツバメさんが写っています照れ飛び出すハート


解りづらいですが

ツバメさん(*´艸`*)飛び出すハート

今年も来てくれてありがとうおねがい飛び出すハート

旅の疲れ、ゆっくり癒してねクローバー



雨で写真がありません笑い泣き泣


ご紹介してなかった写真を探したら

こちらが出てきました!!笑


この子は…

ヤブニンジンさんウインク


花火みたいにパーッと広がっていました


小さなお花がキュートですね(*´˘`*)♡



雑な写真ですが…泣き笑い

お散歩中に連れてきたクローバーさんクローバー

居なくなったと思っていましたが

暖かくなったら

いつの間にか出てきてくれました𖤣𖥧𖥣。


サプライズみたいで

嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤꒳ᵒ̴̶̷̤ )飛び出すハート



放置のパリダムも

キュッと引き締まって

ピンクになっていますラブ

タイゴトメさんも暴れてますが

真っ赤に紅葉中((ノд`*)っ))❤️


セダムさん達は放置でも

元気に冬越ししてくれて良かったですおねがい



クローバー今日も無事に過ごせましたクローバー

明日も雨予報ですが

体調に気をつけて過ごしましょうね💚


最後までお付き合い頂き有難うございました