ぽかぽかの日曜日でした。
皆様こんばんは。


はち、お家でお留守番していました。
お散歩に行くよー!!
と言うと
玄関でスタンバイ爆笑笑い
今にも飛び出しそう💦笑


という事で

お散歩へ Let's Goあしあと


お天気もよく

どこからか春の香りꕤ୭*


そう、私の中で春の香りと言えば

ヒサカキさん!!

鈴なりのお花が可愛い照れ飛び出すハート

ヒサカキの香りは

好きな人と苦手な人に分かれるそうです笑い泣き


まだ残っていたのは

ヘクソカズラの実びっくり

飴色でツヤツヤしていましたよ✨


あらーラブ

ウラジロさんの新芽うずまきがいっぱい✨


この子は

俺の胸に飛び込んできなグラサン

って感じに見える( //Д//).:*♥笑

妄想癖が酷すぎる私爆笑笑い




先週、蕾だったモミジイチゴさんは

お花が咲いていました(*´艸`*)


こちらはお花が終わった子照れ

黄金色の実がなるのが楽しみです❤️


ここでお茶Timeクローバー

Seriaで買ったミモザの水筒音譜

お気に入りです(*´˘`*)♡

ホッとひと息ついたので

また歩きますあしあと


ガマズミさんも

もうお花が咲くばかりになっています


ふと足元に見つけたスミレさんラブ飛び出すハート

春ですねー(*´艸`*)ハートのバルーン


長くなりそうなので

続きはまた次回ウインク飛び出すハート


一週間前には見なかった春を見つけて

ほっこりしました。


やっぱり

春っていいですね照れ飛び出すハート


今週もまたハードスケジュールですが

一日一日を味わいながら

頑張りますよー(*´︶`*)ノ"


皆様の一週間も

良い一週間になります様にクローバー


最後までお付き合い頂き有難うございました