皆様こんばんは。


今日は日曜日に撮った

面白い写真をご紹介したいと思います


山の中のお散歩は

誰も居なくて


森林浴をしながら歩きます


やっと出口が見えてきたその時…

あるものを見つけました目


どうなってるの(੭ ᐕ))?


割れた石に木が刺さってる?

木が石を割ってる?


木は朽ちかけていましたが

根はまだ地面に残っています


この木の上部は

他の木の枝をぶら下げていて

これまた不思議な感じびっくり


もうこの木が

復活する事はなさそうですね💦


割れた石の隙間から

育った木だったのかなニヤニヤ

どちらにしても

面白い事があるんだなぁと思いましたウインク


自然って不思議で面白い(*´艸`*)

これからも

こちらの木と石、観察していきますウインク


明日、明後日頑張ったらお休みだぁ!!

雨や曇りの日ももう飽きてきたー!!笑


週末は晴れてくれるといいなぁ*˘◡˘*



こんなお天気ですが

明日も良い一日になります様にハートのバルーン


最後までお付き合い頂き有難うございました