月曜日なのにバッタバタな一日でした。

皆様こんばんは。


今日何曜日(੭ ᐕ))?

っていう位に動きまくりました💦




では昨日の続きをご覧頂こうと思いますあしあと


休憩を挟み、帰る事にした時の図照れ

さ、帰ろうねー♬


この溜池の横は

ちょっとした写メスポット(*´艸`*)


ほら♡

西日が射し込んでほっこり照れ


溜池を覗きこんでいるはち(*ˊᗜˋ)σ音符


帰るにはこの坂を登らねば笑い泣き


登り上がると

キクラゲを見つけた場所に着きますウインク


は、は、はちくんびっくり

貴方が踏んでる木に

キクラゲがあるんじゃない?笑


これだけ収穫しました(*´艸`*)

カラカラのキクラゲ…

水につけたらいいのかなぁ?笑


ヒサカキの花が咲いていましたよ照れ

お花の形も可愛いし

春の香りが漂っていました*ꕤ…˖*



脇道に入ってみると…

なんでしょう

グーグル先生を呼び出す!!笑

ヤキフタケ?

キノコは種類が多すぎて解りにくい笑い泣き



写真を撮ったり

グーグル先生とにらめっこして

ふと振り返ると

はちのこの姿笑い泣き


哀愁が漂っていますね

待たせてごめんよー🙏🏼滝汗


いやー( //Д//).:*♥

この木、というか

木に這ってる弦?

めちゃくちゃ可愛い(*∀艸)❤️

素敵過ぎるラブ


ふぅ💚

森林浴🍃




道端の主役

すみれちゃん照れ飛び出すハート

ありがとう(pq*´︶`*)*。


昨日のお散歩も

本当に楽しかったです💚



明日はまだ火曜日かぁチーン

体調に気をつけて

笑顔多めで頑張ります!!ウインク笑い


皆様の明日も

良い一日になります様にハートのバルーンキラキラ


最後までお付き合い頂き有難うございました