昨日の続きになります。

おはようございます。



お散歩へLet's Goあしあと


先ず実家に向かいます。

徒歩10分足あしあと

(実家まで徒歩10分って爆笑笑い)


父にチョコを渡して

(渡し忘れていた娘滝汗笑)

お散歩を続けます。


ヤツデの葉脈が素敵な一枚

(>∀艸)飛び出すハート


実家の玉ねぎ畑

元気に育っていますね照れ


お散歩の途中ですが

おやつTIME飛び出すハート

今日のおやつは…

りとまむさんのブログで拝見した

砂ずりジャーキー✨

スライスした砂ずりを焼いたモノですウインク


早くちょうだい!!

って顔です(*´艸`*)♡


美味しかったみたいで

おかわりを待っている図ウインク


腹ごしらえもしたし

また歩き出しますあしあと


ご機嫌さん♬


道端の菜の花がキュートでした照れ


いつもの場所


おっとー、

これは夕日に呼ばれているんじゃない?

(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ


やっぱり素敵な夕日でした。



誰も居ない事をいい事に

何故か急にヨガのポーズをとりだすMK爆笑

誰かに見られたら通報されるレベル笑


ウケる(*ノ∀`)ノ゙))


心を落ち着かせ…


しばらく眺めていたくて腰をおろす。


夕日に合掌

*°ஐ*。: (*˘︶˘人)*。*。:°ஐ*

一週間のゴチャゴチャを手放す。

手放したつもりです(*´艸`*)


静かな時間を過ごせました。


今日は日曜日♬

良い一日になります様に♡


最後までお付き合い頂き有難うございました。