快晴の土曜日でした♬

皆様こんばんは。


買い物の帰り道で見つけた

ムラサキハナナꕤ*.゚

いっぱい咲くのが楽しみ照れ


通勤にも通るこの道

車を停めて眺める


梅のお花さん達(*´艸`*)✨

運転免許証の背景みたいな青空爆笑



蜜蜂さんもお仕事に一生懸命





ピンクの梅は高くて

これが精一杯笑い泣き


下に落ちたお花も堪能照れ飛び出すハート


どの子も可愛かったです(❁´3`❁) ♡


お天気が良かったので

お散歩にも行って

写真もいっぱい撮って

楽しく過ごしました照れ


紹介しきれなかった写真は

また後日という事で…


最後までお付き合い頂き有難うございました。