皆様おはようございます。


さて今日は

先日のお散歩のおまけを

ご覧頂こうと思います♬


実ははち🐕

お仕事💩をしてくれなくて

泣く泣くお散歩を延長しました💦

(笑ってないで早く済ませてちょうだい)


ふとはちの足元を見ると

トウダイグサが

コンクリートの割れ目から

こんにちはしてるー(*´艸`*)♡

はい、可愛い決定飛び出すハート


ん?目

よく見ると…

てんとう虫さん🐞がいましたよ照れ

はちが踏んづけなくて良かった笑い泣き


まんまるカラスウリさんもまだ健在ウインク

この後

お仕事💩が済み帰りました爆笑



最後のお写真は…

またまたまた猪ポーン滝汗


昨日は残業して暗くなって帰ってたら

ん?目これは…

直ぐスマホスタンドにスマホをセット!!


録画開始!!

時間との勝負です真顔

いやぁ、この場所

いっつも猪さん居るんですよゲロー


ゆっくり運転していて良かった💦


食べ物が少ないのかなぁ。

最近よく見掛けます。


人も猪も平和に暮らせるといいのにね。


お願いだから

私とはちだけは

襲わないでね🙏🏼笑い泣き


さ、今日も一日

ぼちぼちいきましょう♬


最後までお付き合い頂き有難うございました。