特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 最初に始めた時は

日々のストレス等、

心の中の闇を溜めず吐き出す為でした。


それから

仕事や家庭で色々あり

更新が途絶えましたが


数年経って離職し

ちょっと心が疲れていた時に

このブログを思い出し

また書いてみようかなぁ…

となったのが2年前です。


多肉さんの事や

はちとのお散歩の記録からスタートし

ブログを更新していていくうちに


一人と一匹のお散歩ブログを

喜んでくださる方が増えていき

自分が住んでいる所が

とっても素敵な所なんだと

気付かせていただきました照れ飛び出すハート


ブログを更新する上で

私の中で気を掛けている事は


誰が見ても、いつ見ても、

ほっこりして

(*´艸`*)ふふふっ♡

こんなお顔になってもらいたい❤️


そう思いながら更新しています♬


Amebaさんから届いたエール♪

とっても嬉しかったです(*´˘`*)❤️


コツコツ続けるのが吉!!

ですって(*ノ∀`)ノ゙))


不定期な更新でも

温かく見守ってくださる

私のフォロワーの皆様

心から感謝しています。


これからも

一人と一匹のお散歩にお付き合い頂くと

私もはちも嬉しいです飛び出すハート


沢山のブログの中から

繋がったご縁✨

大切にしていきますね。

 

 

 長々と私の思いを綴りましたが

最後までお付き合い頂き有難うございましたウインク

 

 

Amebaからの手紙を受け取る