今日も桜の下を通りお散歩へあしあと

皆様こんばんは。


今日はMK地方よいお天気でしたが、

が、

地域の棚田関係の野焼きと

多分花粉?で

くしゃみ連発のお散歩となりました予防


それでも楽しくて

はちと一緒にどんどん進みます🐕飛び出すハート


カラン♬カラン♬

竹のぶつかり合う音を聴いてほっこり照れ


先日、光の屈折が起きた場所

今回は光の屈折はありませんでした💦




足元にコハコベさん(*´艸`*)♡


ふわふわツワブキの綿毛ラブ


ガマズミの新芽が

バンザーイしていましたよ(>∀艸)飛び出すハート


ウラジロ?

くるくる新芽が待機中(//∇//)✨




ノイバラのローズヒップ

やはり赤い実に目は釘付け❤️


私の手より大きいヤツデさん!!

迫力満点爆笑


写真撮って振り返ると…


こんなお顔したはち様


いつまでやってんの真顔

って顔ですね💦

いつも写真撮っている間

じっと待ってくれています。


当たり前と思わず

お利口ちゃんに待ってくれているはちに

感謝せねば🙏🏼おねがい


ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨


長くなりましたので

続きはまた明日(๑´ლ`๑)フフ♡


最後までお付き合い頂き有難うございました。