雨+強風になったMK地方です。

皆様こんばんは。


関東甲信越では大雪みたいです💦

そちらの地域の方、

被害がない事をお祈りしています🙏🏼



今日は昨日の続きになります。

猪の行方を追うはちの図笑い泣き


帰りはこの勾配の坂を登ります💦

ワークマンさんのブーツ履いてて

良かったぁ爆笑


ふぅε-(´∀`*)

やっと登りました!!笑い



ふと脇見をすると…


キクラゲがいっぱいラブ

持って帰りたかったけど

袋がなかったので次回までおあずけ泣

食べれるよね?笑


森?を抜けて出口ですあしあと


この景色…



私がフォローさせて頂いている

tsutsurikoさんのお散歩風景と激似

だと思ったんです!!

どうでしょう照れ


こちらMK↓↓↓

こちらtsutsurikoさん↓↓↓

そっくりでしょ!!

そのうち

tsutsurikoさんとももちゃんに逢うかも

(*´艸`*)✨笑


tsutsurikoさんちのももちゃん🐕

可愛い女の子です照れ飛び出すハート


宜しければtsutsurikoさんのブログも

行かれてみてください♬




夕日を眺めるはちの図笑い


この時位にお天気が良ければ

最高だったのですが…

ま、いいでしょう爆笑


立派なヤマノイモの花殻

ドライフラワーにされる方も

いらっしゃる様です(*´艸`*)飛び出すハート


そして最後は…

ビナンカズラの実ラブ

逆さまになったいちご🍓みたいでした♬


今週もスタートしましたが

雪だったり雨だったり…

体調管理をしっかりしながら

今週も頑張りましょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


最後までお付き合い頂き有難うございました。