雨の週末になりました。

皆様こんばんは。



今日は節分👹✨

季節の分れ目です。


節分と言えば恵方巻きですが

が、

今年はちょっと違う情報を知り、

我が家は

いなり寿司を食べました爆笑飛び出すハート


いなり寿司を食べる理由…

開運的に

金運アップする食べ物らしく

節分に食べるといいそうです照れ


何はともあれ

「感謝して戴く事」

これが一番ですね照れ



​今日の一枚


卜半錦(ボクハンニシキ)


去年は3月にブログアップしていました照れ


今年も同じお宅で見る事が出来て

幸せ照れ飛び出すハート

(Sさん宅にて 2/2撮影)



明日もいい一日になります様に💚


最後までお付き合い頂き有難うございました。