お昼からのんびり散歩に行きましたあしあと

皆様こんばんは。


すんごくいいお天気でした✨

はっちゃんTimeスタートです•ᴥ•あしあと


いつもの場所


鳥の巣発見目

巣立った後かなぁ(*´艸`*)


今日は少し霞んでいる感じ


はち任せで歩く🐕あしあと


ツルウメモドキ照れ

オレンジ色でつやつや✨


左側は竹林、右側は木

この間で一休み🌱


鳥が鳴いているだけの空間を楽しむ。


木漏れ日が気持ちいい照れ


本当はまだまだ歩いたのですが

長くなりそうなので

数回に分けてご紹介したいと思います♬

(膝が痛くなったよー笑い泣き笑)


今日、感じたのは呼吸の仕方。

先日ヨガに行って気が付きました!!


ヨガで呼吸した時は

肺いっぱいに空気を取り込んでる感じ。


今までバタバタし過ぎて

肺の半分にも満たない位しか

呼吸していなかった気がしました。


今日歩きながら呼吸を意識してみると

やはり吸えていない滝汗


ゆっくり

ゆっくり

ゆっくり

呼吸する練習をしました爆笑


胸を張って

ゆっくり吸い込む。

皆さんもやってみて下さいねウインク飛び出すハート



最後に…

お・ま・け(੭ ᐕ))?笑笑

はちにちぅ唇飛び出すハートしてもらって

メロメロのMKの図爆笑笑い

明日からお仕事が始まります。


皆様、体調に気をつけて

ぼちぼちいきましょう(*´︶`*)ノ"✨


最後までお付き合い頂き有難うございました。