12月になりました。

皆様こんばんは。


本格的な冬に突入しましたね。

MK地方も気温が下がり寒くなりました。




今日は通勤時に気になっていた

銀杏の木を見に行ってきました。


県道沿いに見える銀杏の木。

狭い道を入って行くと…


素敵すてきラブ飛び出すハート


綺麗にお手入れされています。

左側には山茶花とヒトツバがありました。




銀杏の落ち葉と私の影爆笑


実はここ…

個人の方のお家でしたびっくりポーン


写真の許可を伺いに行くと

優しそうなおじいさんが出てきて下さり

快諾照れ


銀杏を撮っていると…


ん?何だろう…


でっかいウチワサボテンでした!!びっくり

折れちゃったのかなぁ…

修復中の様です。

(優しいご主人様ですねおねがい)



うわぁ❤️しかも群生してるラブ


うさぎさんみたい(*´艸`*)飛び出すハート




なんでしょうね…

銀杏の黄色と太陽の光。

自然のパワーが溢れている感じ(ღ˘⌣˘ღ)

優しく心地よい時間が流れています。



個人宅とは知らずに行きましたが

とっても素敵な時間を過ごせました照れ


突然やってきた私に

笑顔で優しく接して下さったご主人様。

本当に有難うございました。


皆様にも

この優しい雰囲気…

お届け出来たかなぁ?


ほっこりして頂ければ幸いです照れ


最後までお付き合い頂き有難うございました。