こんな時間の更新になりました。

皆様こんばんは。



ちょっと横になってブログ書いてるうちに

寝落ち滝汗笑い泣き

こんな時間になっていてびっくり💦笑


撮りだめしている写真も

底をついてきました笑い泣き


最近、多肉ちゃんの事は

ゆるーくやっています。

(やっていない訳じゃないよ←言い訳爆笑)


そんな多肉ちゃんを

少しご覧頂こうと思います♬


夏にカラカラになった

木製プランターの多肉ちゃん達の植替え。


家にあるものだけの寄植え照れ




ピーチプリデ率高いですね爆笑


紅葉してきたこの子は…

名前をど忘れしましたチーン


こちらはレディジアさん照れ


オーロラさんも乙女心さんも可愛いラブ


これからの季節…

多肉ちゃんが一年で一番可愛くなる季節飛び出すハート


上手に越冬しながら楽しみたいと思います照れ




最後までお付き合い頂き有難うございました。