10月も明日で終わりますね。

皆様こんばんは。



最近、忙しさに感けて

その時々の季節を満喫出来なかったなぁ…と

考えていました。



今日はいつもより少し早く帰れたので

ご飯の準備は後回しにして

はっちゃんTimeする事にしました•ᴥ•あしあと



チカラシバとセイタカアワダチソウ。


ナワシログミのお花。

優しい香りが辺りを包み込んでいます。

はぁ、幸せだわぁ(ღ*ˇᴗˇ*)。o飛び出すハート


カラスウリって…

青いときは縦じまがあるんだけど

赤くなると消えてるんだよね…。

不思議(*´艸`*)



実家の玉ねぎ畑に寄り道♬

父が玉ねぎ苗にスプリンクラーで

水撒きをしていました。


おー虹が見えるー!!

ちょっとLucky(*´艸`*)♡



途中で散歩コースを変更ニヤリ

やっぱり変更して良かった!!

美男葛(ビナンカズラ)さんがいっぱいラブ


木の上までびっしり(>∀艸)飛び出すハート

赤い実って

見るだけで嬉しくなっちゃいます照れ


17時30分…日没です。

カラスも写り込んでますね爆笑


さ、はち帰ろっかあしあと



地面ギリギリに咲いているヨメナさん。


ナワシログミの優しい香りや

真っ赤な美男葛の実…

自然の中で

パワーチャージ出来ました(*´︶`*)ノ"


明日も頑張ろうね照れクローバー


最後までお付き合い頂き有難うございました。