今日は早上がりで帰ってきました。

皆様こんばんは。


久々に少し長めのお散歩へ•ᴥ•あしあと


先ずはヨメナさんからスタートイエローハート




空が移り変わってきました。

夏っぽいなぁ。


夕方なのに

歩いていると暑かったです。


日陰で一休み💚

気持ち良すぎて動きたくない爆笑




心地良い風と

鳥の鳴き声だけの世界。



ハートがいっぱい(*´艸`*)




赤いものには

目が惹き付けられます照れ飛び出すハート



そして今日は聞いたことのない

鳥の鳴き声を聞いたんですラブ



※音声だけです🙏🏼💦

どんな鳥さんなんだろう…。


頭の中は

このさえずり?でいっぱいラブ照れ


答えが見つかるまで

妄想を膨らませたいと思います(>∀艸)笑



もし

この鳴き声の主を知っているよ!!

という方がいらっしゃいましたら

こちらのブログにコメント頂けると

MKが泣いて喜びます爆笑


宜しくお願いします(*´︶`*)ノ"飛び出すハート


最後までお付き合い頂き有難うございました。