MK地方

例年より少し早く梅雨入りしました。

皆様こんばんは。



梅雨と言えば紫陽花


我が家にも紫陽花があります。

というか集めています(*´艸`*)♡


こちらは去年、母の日にもらった紫陽花

ダンスパーティー飛び出すハート

ずっと欲しかったんです♬

可愛いでしょ(*´˘`*)♡


こちらは今年購入した

ダンスパーティー♬

上手く根付いてくれればいいなぁ。



こちらは水揚げが上手くいかなくて

少しうなだれている子で

名前が…

雨のち星☆彡

もう見頃は過ぎてしまいましたが

ネーミングにつられて

買っちゃいました(>∀艸)❤️


「雨のち星」

この名前を付けた方に会ってみたいなぁ照れ



最後は

私が嫁ぐ前からあるお義母さんの紫陽花。


紫陽花を見ると


嗚呼、梅雨が来たな…と感じます。


あまり好きな季節ではありませんが

紫陽花を眺めながら


雨の日も楽しもう♬

そう思いました(ღ*ˇᴗˇ*)。o♥️



これからの季節は

体調管理が難しくなりますが

皆様が健やかに過ごせます様に💚


最後までお付き合い頂き有難うございました。