GWになりましたね。

皆様こんばんは。


私はカレンダー通り、

明日・明後日は出勤です。



私事ですが…

頚椎症性神経根症、胸郭出口症候群という

ちょっと難しい名前の病名を頂きまして

お薬の服用とリハビリの毎日で

今日こそはブログ更新するぞ!!と

意気込んでいても

薬の副作用で寝落ちしてしまい

更新が滞っていました。


今は痛みも楽になり

昨日でお薬の服用も終わり

元気にしているのでご心配なくウインクイエローハーツ



ブログ用の写真もいっぱい溜まっていますが

またネタ切れの時に使いたいと思います爆笑


我が家も田植えがスタートしました。

私はご飯係とはちの散歩係なので

合間をぬってはっちゃんTIME•ᴥ•あしあと


見守りの木にも新芽が出てきました。






水路にも水が流れ出し

水の流れる音を聴き入ってきました。


棚田も田植えの準備真っ最中です。






*.°ꕤ大好きな場所ꕤ*.°




野いばら♡

花びらがハートで可愛いですね(*´꒳`*)


カタバミ♡

葉っぱがハートです(*´艸`*)


野いちごもありましたよ🍓

最近、

お散歩でゆっくりする時間が少なかったので

今日は時間を気にせずお散歩出来て

ホッとしました。

やはり私は山の子だな爆笑


人は好きだけど…

近付き過ぎたり依存すると

何故か不調になるんです笑い泣き


そんな不調を取り除いてくれるのが

このお散歩なので

これからも時間を見つけて続けていきます。


そして…

皆さんのブログにきちんとお伺い出来ず

申し訳ありません。

ぼちぼち伺いますのでご了承下さい。


では…

楽しいGWをお過ごし下さいね照れ


最後までお付き合い頂き有難うございました。