今日は仕事でお散歩に行けませんでした。

皆様こんばんは。


なので

先週の未公開写真をご覧頂こうと思います♬


山の中で見つけた椿。


椿ももう終わりに近付いてきた様です。

落ちた後も魅力的ですね飛び出すハート


はちの足元にも椿❤️


殺風景な冬の景色の中に

椿の赤を見つけると

なんでしょう…


当たり一面が明るくなる感じがします。


それ位情熱的な花。




そして

魅力的な椿とは対象的に

素朴なシロバナタンポポ。


それでいて

自由な存在。


風任せに飛んで行き

そこで生きる。


たくましいです。


赤と白の対象的なお花ですが
共通するのは

私達に喜びを与えてくれる存在という事。


私もそういう存在になりたい。

椿は椿らしく
シロバナタンポポはシロバナタンポポらしく
私は私らしく

生きていこう照れ


という事で
最後までお付き合い頂き有難うございました。