先日ご紹介したミモザが

満開になっていました!!

皆様こんばんは。


ミモザの先に可愛いムスカリ(*´꒳`*)♬

ブルーの房がとっても綺麗でした。


帰り道の景色

昨日と違い視界がスッキリ照れ


ガマズミの新芽が万歳してる(*´艸`*)


お気に入りの場所になったこの景色。

最高だな。


はちも一緒に眺めています。

(獣の気配でもしていたのかな爆笑笑い)


溜池の横道に入ってみましたよ。


水面に反射した光が葉っぱにも照れ


わおラブ




今日は光の反射がすごいなぁ


やっと出口まできました。


はちも御満悦照れ




新芽があちこちに。

新芽のグリーンが新鮮で
リラックス効果抜群飛び出すハート

ふぅ💚

今週も一週間、
笑顔多めでファイティンᵎᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

最後までお付き合い頂き有難うございました。