今日は久々に多肉さんのお手入れをしました。

皆様こんばんは。



あなたは虹の玉ちゃん…ですよね?滝汗


暴れ過ぎやろ滝汗

暴れ多肉は好きですが

こうも暴れられたら手が付けれない笑い泣き


ま、いいでしょう。

気が向いた時にカットしよう。


こちらはブロンズ姫

私史上、最高の仕上がり❤️

(放置していましたが💦笑)

んー❤️たまらん❤️



こちらはレティジア。

ソバカスみたいな傷が無数にありますが

水切りをして赤くなるのを

待っているところです。


真っ赤にするのは難しい(T^T)


綺麗だった子だけ載せましたが

寒波で傷んだ子も多数悲しい

ジュレた子の残骸…。(一部です)

何年経っても

まだまだだなぁ。


ま、それも楽しみの一つとします。



今日のはっちゃんTIME•ᴥ•あしあと


え?

エアープランツポーン

と思ったら

枯れ草が引っ掛かっていました爆笑


エアープランツに見えなくもないよね(*´艸`*)



Mrs. ゴージャスさんラブ


Mrs. プリンセスさんおねがい

うっとりしました(ღˇᴗˇ)。o♡



素朴な菜の花にはほっこり照れ



新鮮な空気をいっぱい吸込み深呼吸💚


明日からの

エネルギーチャージをしてきました照れ


明日から諸事情で更新が少なくなります悲しい

御了承下さい。


最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。