今日は特別寒かったと言うか…

冷たかったぁ😱

皆様こんばんは。



寒い日の晩御飯はこちら

おでん🍢!!

MKはこちらのおでんの素を愛用しています♬

(実家がこれだから爆笑)

嫁ぎ先は何にでもお砂糖が入る

甘いお料理で

おでんも甘いんです。

嫁いで26年、嫁ぎ先の味に馴染めません爆笑

(義父母共に糖尿病ガーン)


家族の健康を守る為、

日々、義父母と戦いながらお料理しています爆笑


私達は薬(糖尿病の薬)を飲んでるから

甘い物を食べても問題ない!!

↑↑↑

義母に言われました笑い泣き


私達は糖尿病になりたくないので

お砂糖の沢山入ったお料理は食べません!!キリッ

↑↑↑

勇気をもって言えればいいのだけど…

遠回しに言いました不安


甘くないのでMKの食事には

あまり手をつけない義父母。


時には捨てられる事や

全く手をつけない事もあります。


ま、いいでしょう照れ

知ーーらない♬


私も少しは強くなりましたよ爆笑


脱線しましたね💦笑

失礼しました(人ω<`;)



今日もはっちゃんTIME•ᴥ•あしあと

主人でしたので写真がありません🙏🏼


なので…

この時撮った写真をご覧頂こうと思います。



私の好きな植物(*´˘`*)♡

名前はトウダイグサ

だそうです♬


お花っぽいところが好き(*´˘`*)♡


可愛いですね(❁´3`❁)飛び出すハート


アザミかしら(˙˘˙*)?

これから春に向けて

咲く準備をしているのかな(*´艸`*)♬


こう寒いと
春が恋しくなっちゃいますね。

でも、この寒い冬も
しっかり味わいたいと思います。


今週も折返しになりました!!
後半もぼちぼち頑張りましょうね(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙

では…
皆様、温かくしてお過ごし下さい。

最後までお読み頂き有難うございました。