あーあ、

またおかあしゃんネタないらしいよチーン


皆様こんばんは。



もう、俺の写真で誤魔化すの

止めてくれないかな真顔

って顔かしら笑い泣き


今週いっぱいは

お散歩に行けないと思われます悲しい

すみません🙏🏼



今日は小話を一つ。



とある方が

私のブログを読んで

絵を書いて下さいました。

去年の誕生日プレゼントに頂きました。


私のブログの中に出てくる

植物や多肉さん

そしてはち。


この絵を見ていると

元気になる私がいて

想い出が溢れてきます。


ありがとう。


これからも大切にします(*˘︶˘人)



最後までお読み頂き有難うございました。