慌ただしい一週間だったMKです。

皆様こんばんは。


ブログの更新も出来ず

皆様のところにも行けず

申し訳ありません泣

少しずつ伺います🙏🏼



お散歩も久々笑い泣き

こちらからスタートです。


渡り鳥さん達、増えていましたよ。



ここで必ずお仕事するはっちゃん爆笑

光が凄い✨



あらびっくり

菜の花が咲いています!!




チクチクさんと菜の花照れ




カッコつけてるはち爆笑



ツインズのビナンカズラさくらんぼ

実物は艶々でもっと可愛いですよ飛び出すハート



あらびっくり(2回目)

こちらにはムラサキハナナかしら?

フライングしちゃったかな照れ



風力発電の真下

グオングオンと大きな音を立てて回っています。

ちょっと怖いです滝汗



はっちゃんはいつもの様にダムの観察キメてる



夕焼けが綺麗ですおねがい



早く!!早く!!

はっちゃんに催促されます💦笑



今日はダムコース、半分だけで帰りました。



あっという間に日が暮れて

帰り道カメラ



んー、素敵だわ(*´艸`*)飛び出すハート





今週はモヤモヤする事がありました。

主人と喧嘩もしちゃったし…

色々思う事がありましたが


パチン拍手


切替えよう。



皆様の今日も

私の今日も

善い一日となります様に(*˘︶˘人)💚


最後までお付き合い頂き有難うございました。