外回りで見つけたら柑橘系の木。

ザボンの木だそうで、

大きな実がたわわに実っていました!!


皆様こんばんは。



ザボン…

皮が分厚い果実なんですね!!

でっかいはずだ爆笑



食べてみたかったわ爆笑



その敷地内には…

たんぽぽ💛





そしてすみれさん💜

ひっそりと咲いていました。

僅かな時間でしたが

ザボンやお花さん達に

元気パワーをもらってきましたウインク




今日は早上がりだったので

また寄り道爆笑←またかよ!!笑


どんぐりの木を眺めてみる。



緑と茶色が入り混じった葉っぱと

温かい太陽の光✨



落ちてたどんぐりさん。

可愛いぃ((*´艸`))❤️

MK地方にはリスは居ないけど

リスさん達居たら喜ぶだろうなぁ(*´˘`*)♬


なーんて思いながら

落ち葉を踏みしめる音を楽しみ帰ってきました。



いろんな方のブログを拝見していると
霜が降りたり
山に雪が降ったり…
薪ストーブを焚いていらしたり…
もう冬に突入された方もちらほら。

私が小春日和が楽しめるのも
後少しなんだなぁ。

これからは一雨毎に寒くなります。

皆様、お風邪等引かれません様に
温かくしてお過ごし下さいね(*˘︶˘人)

最後までお読み頂き有難うございました。