夕方からお天気が下り坂の予報でした。

皆様こんばんは。



天気予報は解っていたのに

夕方までにやらなきゃいけない事が

終わりませんでした。



ほーら、言わんこっちゃない💦

曇ってきました。




気を取り直して

今日は黄色の葉っぱさんがメインです。


子供が小さい頃…

この葉っぱをらくがき帳に貼り

「きつねさんの葉っぱ」🦊🌿と教えて

きつねの顔に見立てて

遊んだ事を思い出しました。

月日が経つのは早いものです。



よく見るとハート型にも見えます照れ

想い出に浸った後は

今現在に自分の気持ちを戻します。




今現在の気持ち…


チョコボールがなってるラブ

この実が全部チョコボールだったらなぁラブ


もっとまともな気持ちはないのか笑い泣き



そう思いながら歩いて

ふと目に止まった葉っぱを撮っていたら…

かくれんぼしている方がいました(*´艸`*)

(※苦手な方はスルーして下さい)




帰ってプチガーデンへ行くと…


え?びっくり

もう咲いたの?

水仙が咲いていました!!



はっちゃんはお座りして

西の方を向いていました爆笑


一週間振りにシシトウを収穫して

今日が終わりました。

(シシトウの写真撮り忘れましたガーン)


そんなこんなな私の一日でしたウインク


最後までお付き合い頂き有難うございました。