今日もお天気が良かったMK地方です。

皆様こんばんは。


立冬が過ぎたのにこの気温びっくり

温かいのは有難いですが

ちょっと心配になってしまいます。



それでも木々は色付き

落葉していく。


見守りの木さんの裏はこんな感じ。



イヌホオズキもまだまだ花盛り!!



ギシギシかな?

ちょっと紅葉していました照れ



わしもまだまだ健在じゃよ爆笑

仙人様が旅立つ時は来るのだろうか…(笑)


ずっとこのまま

ここに居て欲しいなぁ(*´艸`*)


また逢いに来ますねウインク



いつも暇人のMKですが

ちょこちょこ用事が入ってきました💦


やらなきゃいけない事

心配な事

早目にやっつけてしまおう!!


今生きているこの時間を

大切に過ごさなければ。


後は成り行きに任せよう。

↑↑↑

O型の良いところ❤️笑



明日も

私にとっても皆様にとっても

善い一日となります様に(*˘︶˘人)


最後までお読み頂き有難うございました。