皆様こんにちは。


今日は朝から庭仕事(๑•̀ •́)و


キランソウがあちこちに

生息しているうちの庭。


今朝、良く見ると…


ちょっとだけお花が咲いていましたよ照れ


ん…グランドカバーにしたい…


気温が高いうちに

お引越ししてもらう事にしました♬

大集合٩(。˃ ᵕ ˂ )و


これで様子を見ますウインク


ヒューケラゾーンにも

アジュガさん達を集合させて様子見照れ

善きかな(*´艸`*)飛び出すハート



ん?

敷地の片隅で咲いているのは…


すみれさん!!

咲くのはまだ早いよ(*´艸`*)



お天気が良かったので

多肉さん達も日光浴を満喫!!


夏場にダメージを受けて

皆さんの多肉さん達より劣りますが

お日様の光と寒暖差で

少しずつ可愛くなってもらいますウインク






バラバラな子もいますね滝汗泣

ま、いいでしょう。


アーモンドネックレスさんの生長が滝汗笑

うちのネックレス系で一番長いです!!


ブロンズ姫も色付いてきました。


虹の玉ちゃんも暴れ放題爆笑

しかも気根があちこちに💦笑


ミセバヤさんも紅葉が進みましたラブ


庭仕事して

多肉さん達とふれあって

りふれーっしゅ照れ飛び出すハート


今日も楽しく過ごせました。

ありがとう❤️



皆様の明日も

善い一日となります様に(*˘︶˘人)


最後までお付き合い頂き有難うございました。