先日より渡り鳥が増えていました!!

皆様こんばんは。



どちらからお越しになられたのでしょう。

長旅お疲れ様でした。

ゆっくりして行って下さいウインク


さ、我々は先に進みますよあしあと



高菜?が元気に育っています。




ここから

赤い子4連発٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


サンキライ


ビナンカズラ


フユイチゴ


ローズヒップ


ここからは

黄色い子(*´艸`*)飛び出すハート



本当に少し前までは

迷惑な子だわ真顔と思っていましたが

今はこの黄色い子を愛おしく思います。


人の心は勝手なモノですね。


そして

忌み嫌ったりしてごめんね泣

という気持ちでいっぱいです。


皆様にも反響があったみたいで

セイタカアワダチソウ=悪

じゃない事を少しでも伝えられた事、

嬉しく思います(*´꒳`*)❤️


※中にはアレルギー反応が出る方も

いらっしゃるかもしれませんので

取扱いには十分ご注意下さい!!



さ、帰ろうね照れ



セイタカアワダチソウに集中していたら

いつの間にか太陽が沈みかけていました滝汗


いつもなら必ず撮る夕陽が…

今日はこれだけ笑い泣き泣

セイタカアワダチソウとネコジャラシ




全く、おかあしゃんは

目の前だけしか見てないんだから!!

って言われた様な気がしました爆笑てへぺろ



最後は…

毎日の散歩の様子を撮った写真

沢山溜まります💦

1ヶ月に1回お気に入りの写真を現像して

保管しています。

(こんな感じ↓↓↓)


想い出の一枚一枚を

大切にしていきたいと思います照れ


最後までお付き合い頂き有難うございました。