最高気温が19℃だったMK地方です。

皆様こんばんは。


いやぁ、寒くなりましたね。

暑がりな私でも今日は寒いと感じました笑い泣き


季節の変わり目です。

皆様も体調崩されません様に(*˘︶˘人)




これは私が一番最初に買った多肉さん照れ

グリーンネックレスという子です。

私の多肉生活はこの子からスタートしました飛び出すハート


月日が経ち、中身は変わりましたが

このリメイク缶は大切な宝物です照れ

斑入りピーチネックレス



見えますか?

先っちょの赤ちゃん

ぷくぷくのつやつや❤️

可愛いぃいぃ(>∀艸)



我が家の紳士こと黒法師さん。

チョンパに失敗し

右側は棒だけになっておられます笑い泣き泣


が、赤丸で囲ったとこに注目キョロキョロ

切れっ端をぶっ刺しておいたら…

なんと赤ちゃんが出てきていましたラブ

こんなにちっこい子…どうなるかなおねがい

枯れません様に💦



こちらは夏にボロボロになった

アトランティスさん笑い泣き

切り戻しました!!

無事に根付いてくれます様に🙏🏼🥺




今日のお散歩あしあと


光のカーテンみたい(*´艸`*)




センニンソウの種さん達。
よく見ると…


仙人おったーっ!!爆笑

失礼💦

おられましたラブ


お主、失礼なやつじゃのぉ真顔

ま、許そう。


明日からも笑顔でおるのじゃよ。

また会おう。

と仰った様な(*´艸`*)

(個人の空想です爆笑)


見守りの樹さん、

ただいまー!!




今日は10月10日

スポーツの日


そして

満月(ハンターズムーン)照れ


満月を眺めながら

日々の感謝をしようと思います飛び出すハート



お月見しながら聴かれると

すごくいいと思いますウインク飛び出すハート



最後までお読み頂き有難うございました。