私の一週間が無事に終わった土曜日です。

皆様こんばんは。



今日はゆっくりお散歩してきました。

ここを抜けて行きます。




林を抜けたとこで

マルバルコウさんが咲いていました照れ

マルバルコウ



少し行くとどんぐりが落ちていました。

見上げてみると…


うわぁぁラブ

いっぱいあるー!!

職場に飾ろうかなぁ…と思って

少し拾ってきました(*´꒳`*)

マテバシイ


ガマズミ



草むらに小さなお花発見!!

初めましてのこの方…

ヤブマメだそうです

種…取りたいなぁ(*´艸`*)

ヤブマメ(初)



野栗?

これも飾ろうかなぁと思って

一枝だけ頂きました。





ハート3つみーつけた(*´艸`*)❤️❤️❤️


あら😳

もうフユイチゴが実をつけていました。

フユイチゴ


むむ️😎✨

これは…


キカラスウリでした!!



お星様2つ発見!!🤩

調べてみると

イヌホオズキですって。

イヌホオズキはナス科ナス属の植物。バカナスとも呼ばれホオズキやナスに似ているが役に立たないことから名付けられた。

ですって!!


ちょ、ちょっと💦

こんなに可愛いのに説明文が可哀想過ぎる笑い泣き



チカラシバ



ん(˙˘˙*)?

畑の中に何か居るよ真顔


はちが吠えて暴れたから

びっくりして逃げちゃった💦


たぬきさん?

アナグマさん?

びっくりさせてごめんね🙏🏼😭


はち様

今日のお散歩も楽しかったね(*´˘`*)♡"


今日のお散歩は

ハート3個と星2個見つけたお散歩でした照れ


最後までお付き合い頂き有難うございました♬