台風が去っていったら

一気に秋めいてきたMK地方です。

皆様こんばんは。


いつもの様にお散歩へあしあと




「いってらっしゃい」

って言われた様な…

見守りの樹さん

貴方も無事で良かったです照れ




お気に入りの場所で…

※音量にご注意下さい注意

ぴょんぴょんするはち爆笑

何もいませんよ(*´艸`*)



少し行くと沢山の実びっくり

なんの実でしょうね…。






マメアサガオさん

とても小さくて可愛い(*´꒳`*)飛び出すハート

2cm位でしょうか…極小でした。





はっちゃんの見つめる先には…











(ღ*ˇᴗˇ*)。o♥️


言葉は要りませんね。

素敵な夕陽でしたおねがい



一人と一匹、

今日も

自然の中に生かされている


そう強く感じました。




ありがとう

って伝えたら

ありがとう

が返ってきました。



今日も一日無事に過ごせた事に

ありがとう(*˘︶˘人)




台風や地震で被害に見舞われた方々…

一日も早く元の生活に戻られます様に。

遠くからお祈りしています。


今日も最後までお読み頂き有難うございました。