間違えて下書きを投稿していました😱

すみませんでした💦


気を取り直して(笑)

皆様こんばんは。



帰り道に白い彼岸花が咲いていました。

赤い彼岸花も好きですが

白い彼岸花も好きです。


白い方は優しい感じが伝わってきます照れ





草むらにも。

この季節になると

必ず花を咲かせる彼岸花。


咲く時期を間違える事はありません。

その正確性を私に分けて欲しいです笑い泣き





先日のトリプルさん


本日はこんな感じになっていましたよ

(*´艸`*)♬

赤くなるとしま模様が消えるんだね😳

3個可愛らしく並んでいる姿を見れて幸せ

ほっこりーぃ(๑´ლ`๑)❤️




ハナニラさん照れ

小さなお花達がお星様みたい星

この前より沢山咲いています。


大好きなお花の仲間入り(*´˘`*)♡



彼岸花にしても

カラスウリにしても

ハナニラにしても…


これまで仕事ばかりで

足元を見ていなかったから

気付かずに生きてきましたが


貴方達の魅力に気付いてしまった今、

また来年も会いたいなぁ

そんな気持ちで毎日を過ごしていますおねがい


明日も会いましょうね(*´艸`*)



今日もお散歩ブログにお付き合い頂き

有難うございましたウインク