皆様こんばんは。



更新が大変滞ってしまい

すみません(ノД`)



楽しい夏休みを過ごして

こんな海や


こんな空や


こんな雲に出会い


楽しい想い出が出来ました。





連休の最終日に


実父が流行り病になり

濃厚接触者になった私。



その翌日、

自分も流行り病になってしまいました。



熱は高くないのですが

咳が続いていています。


もっと早くお知らせしたかったのですが

ご報告が遅くなってしまい

すみませんでした。



実家で療養しています。



実家は隣近所がない

ポツンと一軒家なので


家の裏へ気分転換しに行ってみました。



綺麗なヤブランにほっこり照れ



はっちゃんも一緒に

療養中です。


皆さんにご心配お掛けする様な

内容で申し訳ありません。


元気にしていますので

ご心配なさらずにウインク


皆様も体調に気をつけて

お過ごし下さいね🍀


最後までお読み頂き有難うございました。