皆様こんばんは。



朝、駐車場から職場に歩いていると…


これ、落ちてた∑( ◦д⊙)‼笑

ブログのネタ見っけー爆笑

写真を撮っていると

向かい側から歩いてきた

観光客さんに

ジロ見されました爆笑

(私、怪しい者じゃないあるよ!!笑)



仕事帰り…

まだある(´⊙ω⊙`)笑

でしょうね。

誰も触れないよね。


私も触れないので…

さようならバイバイ



駐車場までの道。


裏道なんですが

気に入っています。


昔ながらっぽいとこが

魅力的な場所だなぁ…と。






また明日♬


と言う事で

帰ってきてからお散歩へ。



野いばらの実

ローズヒップがまんまるになっていました。


赤くなるのが楽しみです照れ




アケビの葉っぱ

何故こんなに好きなんだろ…

眺めながら考えました。


5枚の葉のバランスが好き♡

お花っぽいからかな(*´艸`*)



はっちゃん帰ろうねあしあと



帰り道でヒルガオ?が咲いていました。



薄ピンクが可愛いです(*´꒳`*)

蕾が不二家のパラソルチョコみたい❤️

(知ってる方いらっしゃるかな笑)






はぁ照れ


今日も無事に終わりそうです。



今日は無性に人との繋がりについて

考えていました。



全部ひっくるめて

みんな大好きー!!(*´˘`*)♡

とお伝えして

終わりたいと思います♬


最後までお読み頂き有難うございましたウインク