お天気が不安定な状態が続いていますが

皆様大丈夫でしょうか?


MK地方は今日は曇り。

少しだけ過ごしやすかったです。



さ、お散歩へウインク


薄ピンクの可愛いお花。


蝉の抜け殻も増えてきました。

mooさん情報によると

雨が続いている地方は

蝉が羽化出来ないかもなんですって悲しい


蝉さん…

無事に羽化出来る日が来るといいね🍀



久々に野イチゴ

草むらでかくれんぼ。

みーつけた(*´艸`*)



見て見て!!

山帰来の実

こんな大っきい実は

初めて見ましたびっくり




そして

ふと見上げると…

アケビ!!ラブ飛び出すハート

楽しみです♬



夕日とアケビ

この写真、お気に入りです(*´˘`*)♡"




蜘蛛の糸に引っかった枯葉が

クルクルクル♬


何か可愛かったので動画撮ってみました

(*´艸`*)❤️



あー、

なんか癒やされるわぁ照れ



そしてそして!!

見て見てラブ

シマ・モジャ子さんラブ

縞模様が入っていました!!


おまけに妖精さん?かしら(*´艸`*)フフ

ふわふわしたのが写ってたー!!

何か嬉しいので

妖精さんって事にしとこう照れ飛び出すハート

(個人的な感想です)



こちらのアケビには

ハンターがいました爆笑

(真ん中付近にカマキリさんね)


見て見て!!がいっぱいのブログになりましたが

今日も楽しくお散歩出来ました。

ありがとう照れ


最後までお読み頂き有難うございました。