全国的に肌寒いお天気みたいですね。

皆様こんばんは。


仕事から帰ってきて

お散歩に行きましたが

暑がりの私でも少し肌寒かったです不安


では行きましょうか照れ



この野いちごはこの前のとは

別の品種みたいです。

つぶつぶが大きい!!



密ですね(*´艸`*)フフ



多分ヒルガオと思います。

あちこちに咲いていました照れ




いつもの場所で一息ウインク



グーグル先生に聞いたら

コマツヨイグサと教えてもらいました。

この子もちらほら咲いていますよ照れ




少し行くとはっちゃんレーダー発動💦

何だろうと思ったら…

猪避けの柵が壊れていましたポーン


多分、猪の仕業ですね滝汗

怖いわぁ💦




草の丈が高くなり

はっちゃんの視界も限られてきました。








曇り空ですが

今日は島が綺麗に見えます。





最後に…

今朝、窓の外を見たら…




野良猫ちゃん💦

何故そこにいるんΣ(*・д・ノ)ノ笑


朝から笑かしてもらいました(*´艸`)‪𐤔𐤔‬



さ、明日はすいすい帰ろう水曜日!!

明日も善い一日になります様に照れ


最後までお読み頂き有難うございました。