今日は軽トラが空いていたので1人と1匹、軽トラに乗って畑にやってきました。

皆様こんにちは。


畑に着くとすぐはっちゃん何かを追いかけているびっくり


なんかおるよ!!

( ¯ᒡ̱¯ )クンクン

その調子!!

飛び跳ねるの追っ払ってて!!


そう…畑には私の天敵がいるんですゲロー

はっちゃんが追っ払ってくれます💦


それでも怖いからダッシュで草(牛の餌)を積み込む💦

牛さんの餌、満タン(◍ ´꒳` ◍)b


軽トラに乗り込むはっちゃん爆笑

さ、帰ろう!!


帰ってきてブロ子の様子を見に行ってみたら…

すごい!!

ブロッコリーの形が出来てきたー!!爆笑

自分で植えたお野菜が実るってこんなに嬉しいんだね(* ˃ ᵕ ˂ )♡︎


そして多肉さん。

ティンカーベルにお花が咲いていました。

タニラーさんの間ではたこさんウインナーって言われていますが、うちの子は色が薄めですね。

でも可愛い*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤️


そして今年初…

日焼け&ジュレでダメにしてしまいました悲しい

他にも焦げた子がちらほら…。

GWには遮光しないといけませんね。


タニパトからのお散歩…


他所の畑に入ったらいかんよー💦

こっちにおいでー!!って呼んでいるとこですニヤニヤ


この子、野苺の花だよね…。

写真じゃ伝わり難いですが、生け花したかの様なバランスで咲いていましたよ(*´艸`*)フフ


クン活中ꕤ*.゚


おかあしゃん…来てる?


はい、来てますよ。


今日は何故か振り返りが多かったはっちゃん。

雨で小屋に避難させてたから、不安定だったのかなぁ。

明日までお天気いいみたいだから、はちハウスでゆっくり休んでね照れ


後…

最近、お手。っていったら…

コロンするはっちゃん💦

お手、忘れたのかなぁ…。


もうお手したくない。


あらら…ごめんね。しばらくお手はお休みにしよね



って事で、

今日も一日お疲れ様でした。


最後までお読み頂き有難うございました。