雨がひどくないうちに草入れして、はっちゃんとダッシュでお散歩に行ってきましたあしあと


はっちゃん♬




たんぽぽもお花と綿毛が入り交じっています

ぐちゃぐちゃだけど何か好き照れ


センペルもギュウギュウおしくらまんじゅう状態ラブ




ルビネもミドリンになってきました。

ぷくぷくで可愛い照れ飛び出すハート




そして…ミニハウスが壊れて外の多肉さんの収納に悩んでいた時…。

TJさんのブログで紹介してあったこちらを購入してみました!!


結果、めっちゃいい(≧∇≦)b♡


(↑↑↑クリックすると詳細が見れますよ♬)


ブラックを4台購入して収納。


雨の日には移動も出来るし、そしてこのワゴンのいいとこは水平になり満遍なく日光浴が出来る事!!

普通、下段は陽が当たらず日照不足になりがちなんですがその悩みも解消!!

良い物を教えて頂きましたラブ


TJさん、教えて頂き有難うございました!!


最後はこの方達(*´艸`*)フフ






サスサスしてもらって、べったり甘えています照れ

明日は少し晴れてくれるかなぁ。


皆様も季節の変わり目、体調に気をつけて善い週末をお過ごし下さい♬


最後までお読み頂き有難うございました。