昨日は通院日でレントゲンを撮ってきました。

皆様こんにちは。



驚くべき事実がありました(笑)←またかよ!!笑




なんと、骨折の他にヒビも入ってたんですってΣ(°д°ノ)ノ‼笑



えーーっポーンヒビも入ってたんですか?(´⊙ω⊙`)



そうだよ。

ほら、まだ亀裂線見えてるでしょ?


はぁ???

って…小出しに言ってくるの止めてもらっていいですか?爆笑笑笑



もう病院代えたい爆笑

混んでない病院をチョイスした私が悪かった( ´д`ll)


ま、もうすぐ1ヶ月なるし…様子みようと思います。




さてさて、今日は夏野菜の種まき、多肉さん達のお世話とかミニ花壇の整理をしました。


夏野菜の種まきは初挑戦です!!

トレーに土を入れて土を湿らす。


大葉とサラダ甘長の種まきをしました。

上手く行けば

こんなのが収穫出来るはず!!


これは、園芸超人カーメン君(YouTuber)お薦めのとうがらし。


辛くないとおっしゃっていたので、作ってみる事にしましたウインク

お野菜作り…全くの初心者🔰

先ずは発芽してくれます様に!!笑


多肉事は、野良猫にやられっぱなしの鉢をどうにかしようと思って…

七福神センペル」を植込みました♬


この鉢はお友達から頂いた物なので野良猫に汚くされても処分する気になれず、これでも磨いたんですよ♬←性格かバレますね爆笑


ま、いいでしょう照れ

素敵な七福神丼になるはず❤️





あるモノは何でも利用します!!

映えなくてもいい(≧∇≦)b



まとまりのないミニ花壇ですが、好きな事を出来る場所があるだけで幸せです(*´艸`*)フフ


今日も一日お疲れ様でした。

最後までお読み頂き有難うございました。