4月最初の日曜日、MK地方は今日も晴れです。

皆様こんにちは。


庭の花壇も日に日に変化しています。


先日の雨風で倒れたり折れたいしていたチューリップさん達。


うわぁ、光の魔法だねー。

(最´∀`高)❤️

テンション爆上がり爆笑飛び出すハート


些細な事ですが、小さな幸せを大切にしたいです。




さ、はっちゃん、行こか🐕あしあと

(昨日のお話しになります🙏🏼)


着きましたよ。

お利口さんな顔(笑)

やっぱり紫のお花でした。

調べてみると、アケビのお花だそうです。




このお花、はちがギュンギュン行った先に咲いてました。


俺が見つけたった!!って顔です(笑)←どやってます爆笑


ありがと照れありがと照れ







久々に飛行機雲がクロス。



散りかけの桜と沈む夕陽。



自己満足な部分ばかりですが、一瞬一瞬をこうやって残せる時間がある事は有難いですね。



皆様にとっても「今日」がかけがえのない一日になります様にウインク


最後までお読み頂き有難うございました。