今日は久々によいお天気になりました。

皆様こんにちは。


今日は主人と息子を送り出して、ちょっと実家まで行ってきました。


実家前の眺め。


もう太陽は登っています。

んー、清々しいおねがい


相変わらず悪い顔のたまちゃん🐈笑


帰ってきて家の周りのパトロールパトカー

センペルさんにお子様。

可愛い(*´꒳`*)


クローバーも着実にグランドカバーになってきました♬


地植えのルビネさんはお水をたっぷりもらってミドリンです。

ミドリンでもぷくぷくで可愛いです(*´˘`*)♡


玄関横の多肉さん達。

ビアホップさんは移動させる度にポロポロ落ちるから貧相なお姿ですが、グラデーションが残っていますね照れ


お昼からは昨日より短いお散歩へ。

草入れをしていた畑に、また新しい草が生えてきていました。


野いちごの花

真っ白で綺麗照れ


そして…

わらびー!!

あなたは何本見つけれますか?ウインク

皆様もこの写メを見て、私と一緒にわらび採りに行く練習をしておいて下さいね爆笑


あー、早くわらび採りに行きたーい(笑)



はっちゃんも一緒にわらび採りに行こうね!!



今日も最後までお読み頂き有難うございました。



※追記※

わらびの本数は明日のブログで発表させて頂きますウインク


皆様、答え合わせのご準備宜しくお願いしますちゅー飛び出すハート笑笑

(何か大袈裟だな爆笑JAROに通報されません様においで笑)