こんばんはになってしまいました。

皆様こんばんは。




今日は…


今日はね…



すっ転びまして…(笑)

どうも捻挫したみたいです爆笑💦

お散歩に行けませんでした

なので今日はうちの多肉さん達を御覧下さい。


冬眠していた子持ち蓮華さん達がお目覚めになりました。

ギュッと引き締まって薔薇みたいです。

この引き締まり…羨ましい笑い泣き


ルビーネックレスさんも綺麗にルビー色❤️

美味しそうでしょ(笑)


センペルの巻絹さん。

大好きな子のひとつです(*´˘`*)❤️


可憐なラブリーローズさん。

この子達から、沢山のお子様が誕生しました。

あら、梅の花びらも一緒ニコニコ


碧魚連さん🐟

お魚がパクパクしてる様に見えるでしょ?照れ

私にはバルタン星人にも見えます爆笑

やーっとここまで復活してくれました。


うちのラスボス。

お友達に分けてもらった十二の巻。

先端恐怖症の方ごめんなさい🙏

お子様製造マシーン化しています!!最強です爆笑



散歩に行けなくて残念でしたが、多肉さん達に慰めてもらいました。

有難い存在です。

多肉さん達のお世話しなさいね!!って事だったのかもウインク

残念な事と楽しい事とは表裏一体だなと改めて思いました。


なるべく、なるべく、楽しい方向に行きたいと思いますニコニコ


今日も最後までお読み頂き有難うございました。