いやー、やらなきゃいけない事は沢山あるのに、なかなか進まないMKです。

皆様こんにちは。


先日蕾だったネモフィラが咲きました!!ラブ

一輪だけですが、種まきからスタートして無事に開花してくれて感無量笑い泣き

澄んだブルーブルーハート綺麗ですブルーハート


この花を見ていると何故かプーチンさんに見てもらいたいと思いました。

きっと周りを見たら幸せはいっぱいあるのに、気付かなくなられたのかなぁ悲しい

プーチンさん!!私のブログ見てーっ!!って叫びたいです。


そして…やらなきゃいけない事…

多肉さん達のお世話。

ちょっとおサボりしてまして、植替えとか山盛りガーン

よしやろう!!明日やろうは馬鹿やろう!!と言う事でチマチマ…

手前のカリシア、ちりちりですやん爆笑ガーン


ぐっちゃぐちゃにしたままですが、寒くなってきたので今日はこれにてお終い照れ←片付けろよ(笑)

まだ10分の1位しかしてないやん爆笑←笑ってる場合じゃない(笑)


まぁ、ぼちぼちやりますウインク笑


今日も最後までお読み頂き有難うございました。